二・二七事件

事件という程でもなくて、単にこの日のアクセス数が、ここ数日に比べていつもの倍だったという、お話。
f:id:iris32:20180304030231j:image

上記がそのアクセス数。ここ見てる人いるんだあ。というアクセス数だけど、しばらくブログを更新していないにも関わらず、2月27日だけアクセス数が多い(20だが)。

 

アクセス解析は、もう少しできるのだけど、アプリからでは上記が限界で、ブラウザ上からの方がより詳しく内容を見ることができるという、相変わらずのクソっぷりである。

f:id:iris32:20180304031734j:image

そいつがコレ。以前の解析の記録がないので、比較して見てもらうことができないのだけど、前見た時より、WEBからの検索が明らかに増えている。

閲覧数のトップは相変わらず、永田カビさん作品の読書感想文。しかも少し伸びてるっぽい。

 

ふむ。何が合ったのだろうと少し調べたのだけど、永田カビさんの作品が賞を取ったらしい。

 https://www.theanimeawards.com/ja/

受賞発表日より少し後ではあるけど、その影響が多分濃厚である。

というか他にある?

 

受賞おめでとうございます。

 

 

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ